Sunday, January 1, 2012

A Happy New Year 2012!!

2011年、イヴのスタートはチャーリーとさぐ。

久々にチャーリに会ったよ!!
遅くなったけど、クリスマスプレゼントをあげたよ。
写真に写ってるのは、りょうからじゃないよぉ〜。

その後、鍋スタート。
2011年、最後のりょう。
年越しうどん。
デザートにケーキとクランブレ。

チャーリーは、元旦に家族でチャーチに行くのでカウントダウン前にお家に帰りました。
その後、りょうは素敵なみかさんのお家に移動。

バスの中でここぞとばかりにショットをする若者。。。。
吐かないでね。

そして、無事日付が変わる前に到着。
素敵なみかさんとパトリックとソーゲと奥さんがいました。

花火を観ることになり、素敵なみかさん達のアパートの屋上に。
シャンパンとグラスを持ってみんなで静かにあがりました。
残念ながら高いビルで花火が観えなくて、ソーゲ達のアパートの屋上に移動。

シャンパン片手に移動中。
素敵なみかさんのアパートとソーゲ達のアパートすぐ近く。
あぁ〜、ちょっとみえた!!
みんなわいわい“Hapy New Year!!"って叫んでました。
屋上に到着。
シャンパンあけて。
花火。
結局ビルとビルの間からしかみえなかったけど、観れたから幸せ。
2012年に乾杯!!
その後、素敵なみかさんのお家に戻り、リラックス。
おしゃべりしてたら、あっという間に2時。
さぁ、そろそろ帰ろうかぁ〜ってなって、タクシーに電話。
やっぱり、忙しいよね。
電話つながらす、素敵なみかさんのお家にお泊まり。
みかさんは、パトリックのお家にお泊まり。って言っても、お向かいなんだけどね。
みかさんからパジャマもかしてもらって、お風呂にもはいって気持ちよく就寝。

気持ちのよい朝を迎え、置き手紙して帰宅。
素敵なみかさん、ありがとぉ〜

朝、外に出ると見知らぬおばぁ〜ちゃんが。
にこっと笑顔で"A Happy New Year"って。
もちろんりょうも笑顔で“A Happy New Year"
とぉ〜っても気持ちのいい2012年スタート!!
気持ちよく歩いてお家に帰りました。
朝から40分歩いたよ!!
いい運動ね。
お父さん、お母さん今年も宜しくお願いします。

No comments:

Post a Comment

Followers