Saturday, January 7, 2012

毛深いお客さん。

最近、よく廊下で会う毛深い子。

そんな子が今日は、りょうの部屋に遊びに来ました。
我が家のかのようにくつろぎ始めましたよ。
そんな毛深い子は、ほっといて素敵なみかさんから借りた映画を観ました。
“おくりびと”
なんか、号泣しそうな映画だからさけてたんだけど、そうでもなかった。
笑えたし、泣けたし。
そうそう、この毛深い子、一回はりょうの部屋からでたんだけど、にゃー、にゃー開けろと言うので、また部屋にいれてあげたら、今度は、りょうのふかふかかうちで寝るしまつ。
いびきもかいてたよ。。。
そんな日のおやつは、待ちに待ったおもちぜんざいときな粉もち!!
もちろん日本茶で。
おもちが気持ちハートに見えるのはりょうだけ?
お天気がよかったけど、お家大好きなんで、のんびりしました。
明日は、出ようかなぁ〜。
りょうの部屋から奇麗な景色。

No comments:

Post a Comment

Followers