Monday, January 16, 2012

目覚まし。

朝、5時45分にいつものように目覚ましに起こされちゃった。
今日は、お休みだから、目覚まし止めて、目を閉じて。。。
次に起きたのが、8時半。

さぁ、起きようかな。
なんだか、いい天気だから、今日はダウンタウンに行く事にしたよ。
仕事着のジーンズを買いに。

晴れてるぅ〜
けど、やっぱり寒い。。。

ジーンズの前に、大好きなお店に。
やっぱり、素敵。
その後、モールに行って、お手頃なジーンズを発見。
購入しました。

お家に帰って、お腹空いてたからロール作った。
それから、搾りたてオレンジジュースを作ったよん。
コップ、あのかわいいお店で買っちゃた。

最近、やぎのチーズとか食べれるようになちゃって、味覚かわったよね。
大人になりました。
それから、お家で、映画観て、まだお外が明るかったから、ちょっと近くのヘイズストリートまでぶらぶら。
お部屋の片付けに役立ちそうな入れ物があって購入。
後、かわいいキャンドル入れがあったから購入。
高くなくて、いい買い物。

だいぶ寒くなってきたので、今日はお鍋。
なんだかシンプルすぎだけど、美味しかったぁ〜
寒い日は、鍋ね。

No comments:

Post a Comment

Followers