Saturday, January 28, 2012

1月も終わっちゃうね!!

今週は、なんだか忙しいかな。
月曜日の夜は、素敵なみかさんのお誘いで、珍しくお出かけしました。
火曜日がお休みだったからちょうど良かったわ。
新しい人たちに会えて、ちょっと疲れたけど、楽しい集まりでした。

火曜日は、洗濯したり、お部屋とキッチンとバス、トイレの掃除。
終わった後は、気持ちよい!!
それから、買い出しに。

ベビーシッターで、またCrissy Fieldに行ってきました。
お天気がよかったからね。
今回は、砂場道具を持ってきたよ。
ゴールデンゲートブリッジを観ながらなんて、ちょっと贅沢な気持ちがするよ。

見えるかな??
山とか一緒に作ったよ。

結構、大きなスケールでしょ。
溝みたいなのは、水が流れてるんだってさ。
子供の想像力は、すばらしい!!
そして、なんだか久しぶりの霧。
朝からこれじゃあ、なんだかブルー。
でも、午後は、確か晴れてくれてたはず。

金曜日は、朝はプリスクールで仕事して、それからライアンをピックして、お家に帰って、おやつ&くもんタイム。
その後、夜のベビーシッターも頼まれていたので(ママとパパのデート日)、そちらに移動。

ご飯作って(って言っても、半分ママさんやってたし)、ピアノレッスンを嫌がるお姉ちゃんをなだめて、練習してもらって(ママがピアノの先生でママの言う事を聞かないで泣いてたから)下の子は、お腹空いたぁ〜と言い。。。
なかなか大変でしたよ。

無事にご飯を食べ、お風呂に入り、歯磨きしてちょと遊んで、絵本を4冊も読んで、就寝。
一緒に寝てしまいそうでした。

お姉ちゃんは、おやすみぃ〜っと言ったら、基本すぐに寝息をたてます。
弟くんは、昨日はすぐに寝てくれたので良かった、良かった。

ママとパパが帰ってくるまで、読書して。
お花が安かったからと、くれました。
うれしい!!

お家に帰って、花瓶(?)にいれて。
ふぃ〜
今日も、午後にベビーシッターがあるから、がんばるぞぉ〜!!

No comments:

Post a Comment

Followers