Sunday, January 22, 2012

カラオケ。

金曜の夜、急遽ベビーシッターを頼まれました。
朝は、予定がなかったのでもちろんありがたくokしました。

土曜日の朝は、雨もやんで、気持ちのいい朝。
怪しい雲はあるけれどね。
そうそう、このオレンジのホテル、お父さんとお母さんが初めてこっちに来た時に泊まったホテルよね??
バスから降りて、ベビーシッターのお家に向かってると、うっすら虹が。
見えるかな??
かわいい、怪獣ライアンと一緒に遊んで、おねえちゃんのなっちゃんも後で合流して、折り紙したりして遊びました。


お仕事が終わって、買い出しに。
こんなにチーズあったら、迷うよね。。。。
スープとクラッカー。
お買い物終わって、夜に予定があったから、ちょっと仮眠。

待ち合わせに向かう途中、シヴィックセンターの色がフットボールの49'sの色に。
赤とゴールド。
なんだか49'sがんばってるみたいです。
そして、目的地に到着。
日本食、カラオケ店、山昌。
みんなでカラオケに来ました。
ジェニファーが主催。

パトリックが歌ってます。
ベスと素敵なみかさん。
前に立って歌うピーター。
ジェニファーと日本語がとっても上手なライアン。
スマップとかKiroroとか歌えちゃいます。
みんなで楽しい時間を過ごしました。
その後、11時20分にカツ丼。。。
食べちゃいました。
久しぶりに美味しかったよ。
とぉ〜っても素敵な時間を過ごしました。
週末バンザイ!!

No comments:

Post a Comment

Followers