Saturday, January 14, 2012

なんだか幸せ時間。

金曜日、素敵なみかさんのお誘いで、ガールスナイト。
ベスとジェニーも来てたよ。
8時までハッピーアワーだったから、らっきー。
みんなで旅行の予定とか恋愛、結婚、愚痴、いろいろ話して楽しかったよ〜
その後、小腹が空いた素敵なみかさんとりょうで日本食屋さんに入って、軽くご飯を頼み、話して気づけば12時過ぎ。。。
とぉ〜っても楽しい時間でした。


次の日、チャーリーとマッサージに行く予定で、日本町で待ち合わせ。
気持ちのよい朝だったので、歩いて行ったよ。
到着!!
お天気いいよ。
日本??
チャーリーと合流して、マッサージ店に。
予約を入れてなかったので、すぐには出来なかったんだけど、2時に予約とれたので、それまで時間つぶし。

お腹が空いてたので、フィルモアストリートまで歩いて、どこにしよぉ〜か〜と。
優柔不断なふたり。。。
どこでもいいけどぉ〜っと。。。

りょうが食べた事のないベトナムのサンドイッチ屋さん。
意外な組み合わせでなかなか美味しかったよ。

さぁ〜、いよいよマッサージ。
とぉ〜っても満足しました。
指圧だったから、痛いかな?って思ってたけど、そんな事なく、たまに痛気持ちいいみたいな。
幸せだったよ。

その後、お茶しに行こうとなり、場所を移動して、りょうが行きたかったお茶屋さんに。
ハーバルティーのピンクローズを注文。
いい匂いだし、かわいい。
美味しかったよ。
それから、もちろんスィーツのケーキもね。
チャーリーも甘い物が好きだから、お茶しに行くのが楽しいわ♪

No comments:

Post a Comment

Followers