Sunday, January 29, 2012

お野菜。

日曜日。
お天気もよくて、ファーマーズマーケットに行ってきました。
緑の野菜がいっぱいよ。
チューリップが、シーズンなのかな?
いっぱいあったよ。
チューリップ貰ったばっかりだったから、今回はお花買わなかったよ。
バス待ち。

今日の収穫。
大根もあったから、買ってみたよ。
小腹も空いてたので、オレンジとレモンを切って。
フレッシュジュース。
といちごとブルーベリーヨーグルト。
その後、2月1日にShannonのお誕生日なので、プレゼントを買いに行ったよ。
かわいいの見つかりました。

お家に帰ってきて、お料理しました。
大根と鳥団子煮。
カボチャ煮。
シチュー。
とまぁ、バランスがあんまり良くないんですけど。
作りだめですよ。

それから、ファーマーズで買った、ケーキで休憩。
明日、明後日は、ティーチャーミーティングで子供がいないので、ちょっと楽だぁ〜
去年貰ったマッサージギフトカードがあるから、職場の皆でマッサージに明後日いってきまぁ〜す♪

No comments:

Post a Comment

Followers