Friday, January 20, 2012

遂に、雨が降ってきました。
ここ最近、とってもいい天気で雨が降らなくて、幸せだったけど、久々の雨もいいね。

寒くなってきたから、みんなぬくぬくジャケット着てますよ。
おばちゃんは、仕事が終わって、お家に帰ってるらしい。
朝帰りなんて、おばちゃん、何の仕事してんのかな??
ベビーシッターしてる所の、ライアンが4歳のお誕生日を迎えました。
誕生日会で、パイレーツの飾り付けしたみたい。
かわいい手作りクッキーをいただきました。

ありがとぉ〜

なんだか雨は、止まなさそうだわ。

No comments:

Post a Comment

Followers