Sunday, January 8, 2012

ちょっと忙しい日曜日。

昨日、ワインが余ってたから何か作れないかなぁ〜って、クックパットを検索。
チキンのワイン煮。
なかなか美味しくできました。

今日は、とぉ〜っても晴れてましたよ。
りょうの部屋からの景色。
これをちょっと右に行くと、工事中の建物。
さすがに日曜日は休みだけど、パァオ〜ンとなんとも大きな音が朝からなるのよね。。。
早起きなりょうには、まだいいけどゆっくりな人には大変迷惑な音です。
今日は、朝からカレーとパスタのソースを作りました。
パスタソースは昨日のチキンをとって、豚のミンチに野菜を入れました。
お昼ご飯に。
それから、急遽iベビーシッターのお仕事が入ったので行ってきました。
仕事が入らなかったら、お外に行かなかったので、呼ばれてよかったよ。

とっても、いい天気で、暖かかったよ。
ちょっと時間も早かったので、早めにバスから降りて歩いたよん。
到着して、お姉ちゃんのなっちゃんはお誕生日会に。
弟ライアンは、お留守番。

ライアンとお外でシャボン玉。
久しぶりに楽しかったわ。
素敵ねぇ〜
シャボン玉の道具っていろいろあるんだね!!
その後、チョークでお絵描き。
けんけんぱぁ〜
とぅっ
お家に帰って、ちょきちょきはって、かきかき。
楽しい時間を過ごしたよ。

帰ってから、朝作ってたカレーを夕食に。
さぁ、明日からまたお仕事がんばるぞぉ〜!!

No comments:

Post a Comment

Followers