Friday, December 30, 2011

プラスマイナス。。。

今日は、久しぶりにマッサージに行ってきました。
グルーポンで半額で買ったマッサージクーポンがあったから♪

1週間前ぐらいに予約して。
いざ、出陣!!

ダウンタウンにあったので、バスに乗って。
到着。
まだまだ、クリスマスの飾りでいっぱいでした。

さぁ、今からリラックスぅ〜

ふぅ〜
癒されました。

その後、郵便局に用事があったので、一番近くにあったメイシーズの
地下に。
お家に帰ろうと、歩いてると、フリーサンプルを配ってたのでいただきました。
とっても、アメリカンよね。
チップスにたっぷりつけて食べるらしいよ。
お腹も空いてたので、近くのグローブにランチ。
久々のサンドイッチ。
ターキーに、ベーコンもはいってます。
かわいいお店にも立ち寄って。
癒されるぅ〜
アンティーク屋さんに行ったり。
映画にも行っちゃった。
New Year's Eveを観てきたよ。
これは、コマーシャルの写真ね。
終わって、外に出たらとぉ〜っても霧がかかってました。
その後に、アメリカンダイナーに。
ティーがこんなかんじで出てくるの。
リプトンティーのみ。
お腹空いてなかったけど、デザートならと思い。。。
アップルパイにアイスのせ。。。
この後、気分悪くなりました。
やっぱり、遅くに食べるのはよくないね。

今日は、リラックスマッサージに始まり、シュガー、バターアップルパイで終わりました。

No comments:

Post a Comment

Followers