Tuesday, December 27, 2011

ちょっと違うとこ。

今日も同じバス停で、バス待ち。

そしたら、観光バスが通ったよ。
コーチ号。
5番のバスに乗って着いた所は、エンバカデロの時計台。
近くで、アイススケート場が出来てたよ。
フェーリービルディング。
おしゃれなのかなんなのか分からないお兄さん発見。
ファーマーズに来ました。
ここは、いつもとは違って、建物中のいろいろお店があるの。
クッキー、ケーキにチョコレート。
チョコレート専門店。
そして、ここのパンが好きなのよね。
パン屋のお兄さん。
ちょっとかっこいい。
お外では、フレッシュな野菜や果物が売ってます。
デリカって日本食を売ってるとこでお昼ご飯を購入。
お家に帰って、ご飯をちんして一緒にいただきました。
美味しかったぁ〜
それから、また外にぷらぷらしに行って、お家に帰ってお茶。
幸せな一日でした。

No comments:

Post a Comment

Followers