Saturday, December 17, 2011

仕事納め。

12月16日金曜日。
プリスクールの仕事納めでした。

朝から素敵な手紙もらったよ。
かわいいニーナちゃんから。

“アイラブユー。でも、今からホリデーになるって知ってるよ”
なんて、かわいい手紙なんでしょう!!
そして、今年も子供達のファミリーから素敵なギフトいただきました。
シャンパンに、マッサージギフトカード、マシュマロに。。。
ありがとうございます。
りょうも、折り紙でお花作ってカードにして子供にプレゼントしました。
日本人だから、おりがみで。

今日から、冬休み!!
ベビーシッターも一応今年は終わったので(来週、急遽はいるかもしれないけど)。
のんびり冬休み楽しみます。
お部屋の掃除とかもしたいし、料理もしたいし、お散歩もしたいし、写真も撮りたいし。
いろいろしたいことあるけど、のんびりしすぎて終わっちゃうかも。。。

No comments:

Post a Comment

Followers