Saturday, December 17, 2011

ガーリー。

今日は、ベス&ダイスケさんのお家でDVD鑑賞会。
“赤毛のアン”を観ました。

この間キャンプに行った時に話ででてきて、観よう!!ってなったんだ。
昔観た事あったけど、なんとなきしか覚えてなかったし。

カップケーキに小さいホットドック、チップスにクッキーにチョコに。。。。
いっぱいお菓子がありました。
マシュマロとチョコとグラハムクラッカーのカップケーキ。
りょうが持ってった、オクラチップス大好評!!
3時間ちょいという長い映画でした。
終わったのが、8時すぎだったかな?
途中、休憩とか友達が帰ったりで、4時間近くかかったみたい。

その後、みんなで新しく出来た日本のカレー屋さんに。
メニューも日本語で書かれてるよ。
小さくて、みえないかな。
カウンターしかなくて、小さいお店だから、持ち帰りスタイルで店内でもでてきます。
人気のかつカレー。
とんかつがさくさくしてて美味しかったよ。
でも、9時半から食べはじめたから。。。。
残しました。

No comments:

Post a Comment

Followers