Monday, December 26, 2011

12月26日。

クリスマスも終わって、少し静かになったかな??
今日は、アフタークリスマスショッピングに行ってきました。
クリスマス系の物が半額になるからね。
バス停でバスがなかなかこないと、みんな道に出てバスが来てるか来てないか確認するのよね。にしても、おばちゃぁ〜ん、そんなに出ると車にひかれちゃうよ!!

杖もったおばぁちゃんは、とことん道でバスを待ってました。。。
ダウンタウンに着いて、クリスマスカードをゲット。
来年使いますわ。
それから、お部屋をいい匂いにするオイルとか。
いい買い物ができました。

お家に帰って、お腹空いてたから、ルーミーとランチに。
寒かったから、ベトナムの麺をいただきました。
シンプルで、美味しい!!
そして、安い!!
その後、ホールフーズでちょっと買い物。
ルーミーの猫のふうちゃんに一日遅れのクリスマスプレゼント。
キャットニップ。
またたびの粉みたいの。
気に入ってくれて、ぶれぶれ写真しか撮れませんでした。
ヨダレもいっぱいついてましたよ。。。


No comments:

Post a Comment

Followers