Tuesday, December 13, 2011

あと3日!!

今年も、あと3日働いたらプリスクールは仕事納め。
ふぅ〜
がんばれ、りょう!!

最近、クリスマスモードなサンフランシスコ。

家の近くのクリスマスツリー。
ベビーシッターしている所の子供たが作ったお菓子のお家。
とぉ〜っても甘い匂いがします。
歩道の木もこんなにかわいい。
夜は、こんなかんじ。
ここの人たち、ハローウィンも飾り付けしてたから、きっと子供がいるか、イベントが好きなんだろうねぇ〜。
ひさびさに、ブランチに。
中が込んでたので、お外で。
美味しかったよぉ〜
10日の土曜日。
ベビーシッターしてる子供達がアイススケートのショーに出るという事で、観に行ってきました。
夜からで、シビックセンター(市役所?)が奇麗だったので、写真撮ったよ。
クリスマスっぽく、ライトも赤になってるよ。
サンタさん!!
夜もなかなかいいね!!
散歩しながら、目的地に。
今度から、夜の散歩しようかなぁ〜
到着!!
ここで、家族のみなさんと合流。
とぉ〜っても、素敵な家族なんだよ。
いつもよくしてもらってます。

ショーの始まり。
初めてのスケートショー。
特等席のチケットで、アイスリンクの上に席があってので、これまた素敵でした。
休憩。
観にくいけど、ここにいるのがかわいい二人。
とぉ〜っても上手になってました。

かわいいぃ〜
今日のショーは、ここでクラスをとってる子達と先生。
3歳から60歳ぐらいの人たちでやってたんじゃないかな??
とっても、かわいいショーでした。

いつもありがとうございます。
それから、日曜日。
お決まりのファーマーズに。
収穫。
この日は、ボスのLynnにディナーに呼ばれていたので行きました。
りょうは、果物持って行ったよぉ〜。
左がリン、右がジェニーと写ってないけど、ハイディーもいたよ。
ジェニーとハイディーは元同僚。
ゴールデンスラッガー?だっけな。
暖めたアップルサイダーにお酒とホイップクリーム。
甘過ぎ。。。
飲みきれませんでした。
パンプキンスープ。
サラダときのこのリゾット。
ハイディーがベジタリアンなので、お肉はなかったのよねぇ〜。
ヘルシーフード!!
美味しかったよぉ〜
ぷりん!!
美味しかったからレシピもらったよ。
今度作るんだ。
帰りは、8時で早かったのでバスで帰ったよ。
霧雨降ってたぁ〜
次の日、早速プリンの材料を買いに行ったよ。
この建物の下にセーフウェイがあるんだ。
バスに揺られて、15分から20分。
奇麗だからここにきてるよ。
このバスに乗って帰りました。
今日は、ファーマーズでかったオーガニックケーキとコーヒーでゆっくり。
それから、オートミールクッキー作ったよん。
思ったより、いっぱいできて、ちょっとびっくり。。。
ぷりんは、来週かな。

No comments:

Post a Comment

Followers