Sunday, December 25, 2011

メリークリスマス!!

そうそう、プリン作ったの。
なんだか、ぶつぶつプリンができました。

切ってみると、そうでもなかったよ。
美味しかった!!
12月24日。
友達と、ぷらぷら。
クリスマスプレゼント買ってもらっちゃた!!

その後、休憩。
24日は、ミュージカルの後にパーティーに行くから、その準備。
ちょこっとしたプレゼント。
そして、家から10分、15分ぐらいの所なので、歩いて行きました。
誰だかわかる??
中に入るとこんな素敵なんだよ!!
観たのは、ドクタースーの、グリンチ!!
クリスマスのお話だから、中もかわいくなってました。
とぉ〜っても前の席!!
役者の表情も見えてとってもよかったよ。
子供向けなので、家族ずれが多かったなぁ〜
ミュージカルの後、歩いて次の目的地に。
寄り道!!
せっかくの大きなクリスマスツリーだしね。
ユニオンスクエアにあるの。
人もいっぱい、スケートリンクもこの隣にあって、とってもクリスマスモードです。
到着!!
本物のクリスマスツリー!!
かわいいね。
ここは、素敵なみかさんの彼のパトリックのお家。
二人でいろいろ作ってくれてました。
りょうが持ってたシャンパンで始まりましたぁ〜
テーブルセットもかわいいでしょ!!
名前が書かれてたよ。
見えにくいかもしれないけど、手巻き寿司もあったよ。
豪華!!
いろんな国の料理がありました。
このスープ、どこのだったかなぁ。。。
ピイクルスが入ってるスープ!!
初めて食べたけど、とっても美味しかった。
それから、ジャガイモのパンケーキは、ベスのパパがチェコの人で、そのレシピで作ってきてくれました。
もちもちして美味しかったよ。
ミートローフとサラダと。
大満足!!
ワインがベースの暖かい飲み物。
これは、パトリックのスウェーデンのかな。
ウーゲと奥さん、友達は、ロシアなので、パトリックが知り合いから聞いたロシア人がお祝いで食べるアレキサンドラーケーキ作ったけど、ロシア人の彼らは、聞いた事がないとか。。。

でも、ロシアのケーキじゃなくても、甘くて美味しかったよ。
とぉ〜っても楽しい時間を過ごしました。
帰りは、気持ちよく歩いて帰ったよ。

今日は、25日。
テレビで、ディズニーランドとディズニーワールドのパレードの中継してました。
来年は、ディズニーか??

No comments:

Post a Comment

Followers