Saturday, January 24, 2015

久々、ゴールデンゲートパーク。

週末に、二人で走って来た。
 その後、お天気良くてお家にいるより暖かいから、ゴールデンゲートパークに。
 いつも、綺麗にされてて素敵な場所。
 大好きな場所。
 気持ちいぃ〜
 本を読んでのんびり。
 歌ってる人もいたよ。
 それから、太陽が隠れる夕方、ダグに誘われ、違うパークの場所でBBQ
 ターキーバーガー
 お昼とは違って、寒い。。。
 ししゃも!!
美味しかった。
 一杯食べて、ワインも飲んで。
いい時間を過ごしたよ。
 それから、VJと合流して。。。
近くのバーに。
行った事無い所だったから、良かった。

その後、ワインバーに。
小腹が好いたので、フラットブレッド。
 ピーターとVJ
ここのバーは、ピーターと初めてのデートで来たんだよん。
 翌朝、7時30分の歯医者さんに。
出発した時は、暗かった。
 終わって、麻酔で口が歪んでたさ。
明るくなってたよ。
まだまだ、歯医者さん通います。。。

No comments:

Post a Comment

Followers