Sunday, January 4, 2015

オハイオ

ピーターが、ガサゴソ、ガサゴソいろいろ出してました。
昔のテープ。

 DadとMomの昔の写真とか。
 昔の写真。
めがねかけてるの、ピーターね。
 こんなので写真観てたの。
アンティークね。
 プロジェクター
 
夕食は、ピーターが作ってくれたよ。
ありがとう
 昔の写真。
沖縄。
 ピーターが生まれる前のだったりして、年代物。
 近所のおばさんが、レモンケーキを持って来ました。
甘くて、美味しかったよ。
 朝ご飯作ってくれてるの。
 チーズにポテト
 卵にソーセージ
 この日は、二人でデート。
博物館に行ってきました。
 ここに立つと、反対側に居る人と喋れるの。
 天井を伝って、声が届くみたい。
 チケット売り場。
 アメリカの国旗。
 オハイオの人。
 オハイオの人。。。
 マンモス。
 へへ
 かえる
 とかげ
 かめ
 わに。。。
 恐竜
 模型でできた博物館
昔は、駅だったんだって。
 ぴえろ
 トーマス
 サンタサンいたよ!!
 小腹が好いたので。
アイス!!

 二人で半分こ。
 それから、エルサレムについての映画
 ミイラ。。。
貴重な体験しました。
 恐竜とりょう
 記念に
 アイス洞くつ
 こんな大きな動物まだ生きてたら怖いわ。
 ピーターとニック。
オハイオでの同級生。
 サンフランシスコには無い、ホワイトキャッスル。
 こんなデザートあるんだよぉ〜
 じゃぁ〜ん
 ミニミニサイズ。
 マスタード塗って
 はむっ。
一回来たから、十分だ。
 オハイオビール
 ポールの彼女のアウドリーの手作りスイート。
 またまた、ジャングルジムに。
ガム ピンポン

 エルビスゴリラ
 高カロリーケーキ
 こっちも
 クリスマス
真夜中の12時
教会に行ってきました。
クリスマスハグ
 クリスマスは、カレー作ったよん。
かつ担当しました。
 じゃぁ〜ん
 カレーは、ピーターが。
 キュウリのお漬け物。
ピーターが作ったよ。

 夕食の出来上がり。
 夜は、3人で映画観に行った。
 ドリンク買って。
 ビックアイっての観たよ。
 ダ、ウェバーズ

No comments:

Post a Comment

Followers