Wednesday, January 7, 2015

家族クリスマス

12月27日に家族でクリスマスパーティーをしました。

春巻き、巻き巻き。 
 クリスマスのテーブル
 サラダに、春巻きに、餃子にポテトサラダにサランチョライス。
写真忘れたけど、沖縄そばもあったよ。
美味しくいただきました。
 18人だったかな。
賑やかね。
 それから、家族の一員になったりょうも、今年から、手作りプレゼント交換に参加。
去年のクリスマスに、名前の書かれた紙を引いて、その人にプレゼントを作ります。
りょうは、かおりに手作りのマフラーあげました。

りょうは、めぐから素敵なアルバム貰ったよ。
作ろう、作ろうと思って、まだやってなかったから、ありがたい。

 みんなでボードゲームしたり。
 歌、歌ったり。
 歌詞見てね。
 素敵な時間。
 お茶目な二人。
 翌朝、シカゴに帰って、1泊。
それから、無事サンフランシスコに帰りました。
 到着。
これ、めぐから貰った宝物。
 そして、アジアン料理が食べたくて、ファー(フォー?)食べに行ったよ。
 サンフランシスコ、思ってたより寒くて、体が暖まって美味しかったさ。
 12月31日。
 友達とメキシカンの予定が、座れず。。。

他の友達と合流して、美味しい2014年最後のご飯。
 どぉ〜ん
ポテトフライの上に、プルポークとかチーズとかがのってるの。
めちゃくちゃ美味しかった。
 スイートポテトフライ
 ロブスターマック&チーズ
 他にもいろいろ
 ベーコンがお肉の中に混ざってるハンバーガー。
ここ、また行きたい!!
 それから、お腹いっぱいになったから、歩いて家に向かって。
途中、バーに寄りました。
 それから、また歩いて、お家にはさすがに遠くて、リフト(タクシー見たいの)乗りました。

ロッドのお家で、まったり。
みんな、ゆる着をロッドから借りて、お腹周りが楽になりました。
 お父さんが買ってくれたの、みんなで正月になって飲んだよ。
 屋上で、花火を観よう!!だったけど、登りきれず、お外に。
火をおこしました。
 12時になる前にシャンパンそそいで。
カウントダウンする予定が、出遅れました。。。
 1月1日。
お正月。

お寿司食べに行ったよ。
 まぁまぁね。
 定食も。
 VJと会って、シャンパン。
 正月から、パーティーに。
でも、人が多過ぎて、すぐに帰りました。 
それから、なおこさん、ダグ夫妻のお家にご飯ご馳走になりました。
いつも、おいしいご飯ありがとぉ〜
 みんなが、沖縄そばの写真をフェイスブックにのせてたから、りょうも作ったよ。
 お天気良かったから、お散歩に。
 お家から、徒歩20分ぐらいかな。
初めていったさ。
 へへ
 ちいさなお庭
進んでいったら、もっと階段があった。
 見晴らしがいい!!
 山みたいな所まで来たよ。
 記念。
 翌朝も、お散歩に。
バッファローだっけ?
 アライグマとリス
 へへ
 ゴルフ場。
 なんて言うんだっけこれ?
風車?
 ゴールデンゲート2時間ぐらいあ散歩してた。
 面白い雲
 海に到着。
2015年も宜しくお願いします!!

No comments:

Post a Comment

Followers