Sunday, January 18, 2015

初めての歯医者さん。

柚子胡椒を使ってパスタ作ったよ。
美味しかった。

 約1年飾ってた子供達からの絵とさよなら。
壁がすっきりしました。
 それから、アメリカ生活長かったけど、一度も行った事のなかった歯医者さんに。
銀歯がとれたから。。。
 綺麗な歯医者さんで、働いてる人も優しかった。
 でも、やっぱり見積もりしてもらったけど。。。。
高いね。
しかも、虫ばい菌みつかったし。
日本と違って、パーツ、パーツのレントゲン。
いろいろ違ってて、どきどきしたさ。
帰りは、45分ぐらいかけて、歩いて帰ったよ。 
 去年、1年間で拾ったお金。
約$45で、デートに行きました。
映画観に行ったよ。
 今年、二人でダイエット始めました。
夏にあるイベントのために。
走ったよぉ〜
 ダグ、なおこ夫妻とホームデポに。
メイクマンみたいな所。
 土買った。
ピーターが チューリップ買ってくれたよ。
 かわいい。
          
            
この、多肉植物もかってくれた!!
ありがとう。
             
ロッドが夕食に招いてくれました。
ちょー辛かったチリ。
でも、すんごく美味しかった。
 クッキーもね。
 最近、運動でよく歩くんだけど、ゴールデンゲートバークの池に亀発見。
大きいのは、偽物ね。

 お天気が、最近ちょっと暖かくなって来たかな。

No comments:

Post a Comment

Followers