Sunday, January 4, 2015

ホリデー旅行

クリスマスのゴージャスな飾り。
 サンタサンも。
 行ってきました、お肉食べに。
忘年会?みたいなかんじかな。
仲のいい友達と。
 ハウスオブプライムリブ。
満足、満足。
お互いにプレゼントが1個以上あったから、 クリスマスになる前にプレゼント交換。

いざ、シカゴに出発!!

 無事、到着。
シカゴに1泊して翌日オハイオに。
Dadの仕事仲間に連れて行ってもらったよ。
ポールが翌日シカゴに着くのと、車にみんなで乗れないから。
オハイオに着いたのは、夕方ぐらい。
Momとピータと3人、無事到着。

みてみて、アメリカンなパンケーキミックス!!
 買い出しに。
 行ったよ。
 キャンディー
 カップケーキミックス。
 お家のクリスマスツリー
 ガソリンが、すごく安かったよ。
 ドライブ
 モール。。。
 ピーターが子供の時に来てたモール。
今では、3店舗ぐらいしか入ってない。
 誰もいないね。
 映画館。
$3で観れるんだって。
でも、新しいのじゃないみたい。
 キャッチボールしている子供達。
 それから、それから。
 ジャングルジム!!
いろいろ売ってるお店ね。
 コーヒー
 ピクルス
 いろいろいっぱい
 しゃべるスープ缶
 きっと甘、甘なケーキ。
 かわいい瓶詰めいろいろ
 お買い物し終わって、小腹が好いたので。
 レモネード
 オープンサンドとフレンチフライ
美味しかった。
 お家に帰って、犬のメアリーと
 ピーター戯れる。
 メアリー
 お父さんレシピのサラダドレッシングを作ったよ。
 雪は残念ながら降ってなかった。
 お友達のお家に2時間かけて遊びにいきました。
かわいいベビちゃんもいて、楽しかった。

泊まって、朝マックしました。
 オハイオは、広いね。
 だぁ〜んと。
 ちょこっとした町。

まだまだ続きます。

No comments:

Post a Comment

Followers