Thursday, February 5, 2015

いい天気。

初めて、5.6マイル(9キロ)走ったよ。
途中、歩いたけどね。。。
1時間かけて。



 寒い夜は、野菜たっぷりの鍋。
 きのこ
 お肉無し、魚で。
美味しくいただきました。
食べ過ぎちゃったけどね。
 久々、チャーリと。
久々、ハンバーガー。
 食べたぁ〜
相変わらずの、チャーリーでした。
 お仕事終わって、みんなが家の近くのバーにいたから参加。
 バスケット観ながら。
 ウィンストンも。
友達の犬。
 お天気が良かったから、子供達をフローズンヨーグルト屋さんに。
 それから、それから。
友達の彼女の友達がバンドしてて、観に行ったよ。
 なかなか、いい声でした。
 ヘルシースナックのいちご。
 最近、ベビーシッターに行くのに、45分かけて、歩いて行ってるよ。
天気いいし、バス待ってるのと同じだからね。
いい運動。
 お仕事終わって、お家に帰ったら、ピーターからお誘いが。
初めて行った、サンセットにあるバー。
 ここ良かった!!
           
遊びに来たら、連れてくね。
 次のバーに行って、ゲーム。
 そして、週末。
またまた、走って来たよ!!
今度は、歩かず、1時間!!
りょう、よく頑張った!!

 美味しい、ピーターが作ってくれた朝ご飯。
ありがとぉ〜
 チョコレート濃厚ケーキ。
美味しかった。
 久々に。
シャーノン、リンと会ったよ。
 シャーノンがこっちに遊びに来てて、時間があったから、ハイキングに。
 天気も良く、景色も良く。
サンフラ内だから、連れてくね!!
 ランドエンドって所。
 1時間ゆっくり歩きました。
 階段あるけど、のんびりハイキング出来るよ。
 気持ちよかったぁ〜
 サンフラ、やっぱりいいね。
 お疲れさま。
 記念撮影
 それから、リンのオススメのレストランに。
 美味しくいただきました。
 シャーノンの40歳のお誕生日だったから、ケーキも。
 シャーノン大好き!!
 バイバイした後、ピーター達がスーパーボール観てたから参加。
いいゲームだったよ。
 これまた、久々にななさんと、ゆみちゃんと会ってきました。
1年ぶり?
一緒に写真撮るの忘れちゃった。

お昼は、モールの中で好きなの買って食べたよ。
ベジタリアンベトナムヌードル。
お肉に見えるのは、大豆で作られてるのだと思う。
美味しかったよ。
 それから、行った事のなかったバーに。
美味しいビールがいっぱい!!
楽しい時間を過ごしました。
 ロッドから貰った、会社のロゴ入りの帽子とティーシャツ。
 ピーターが作ってくれた、お野菜一杯のオーブン焼き。
美味しかったよん
 桜かな。
春をみつけました。
 今週は、なんだか雨降りそうだぁ〜


No comments:

Post a Comment

Followers