Monday, October 1, 2012

インディアンサマー??

珍しく、ものすごく暑かったサンフランシスコ!!
夜、半袖で歩けた!!
月がちょー奇麗だった!!

さて、さて。
そんな今日の天気とは違った先週の水曜日。
ベビーシッターで、公園で遊んだ後、寒くてカフェにてお勉強。

 その後、お姉ちゃんを迎えに行ってバレエに。
かわいいよぉ〜
上手に踊れてました。
 その日の夜は、ちょっと職場のいらいらたまってたから、ワインとおつまみ。
この後、出来上がった頃にピーター到着。
愚痴を聞いてもらいましたとさ。
ありがとぉ〜
 友達のジョン。
沖縄のママとアメリカ人のパパの子。
今は、両親どこだっけな?ミシガンとか?に住んでるそう。
パパとママがサンフランシスコに遊びに来てて、ディナーパーティー。
 素敵な場所で、美味しいご飯。
キッチンをレンタルできるみたい。
 豚カツにチャーハンに、スープにサラダ。
どれも美味しくいただきました。
 ありがとうございます!!
遊びに行きますねぇ〜
 金曜日の夜、ベビーシッター終わってから、ダグ、なおこ夫妻のお家に行ったよ。
ワインを飲み、わいわい。
男子二人は夜の散歩に。
帰って来たら、特大のフローズンヨーグルトを買って来てくれました。
ありがとぉ〜

翌朝、のんびり起きて、ピーターはお仕事イベントに。
りょうは、お家でゆっくり。
その後、イベント終わって合流して、一杯ビールをバーでいただいて帰宅。

お家に帰って、韓国映画を観てたけど、途中で眠くなり就寝。

んで、翌朝二日酔いのピータ。。。
お天気いいから外に行きたいりょうのわがままに付き合ってくれました。
その前に、腹ごしらえ。

BBQハンバーグ。
さらっと、BBQできちゃうのいいね。

 美味しくいただきました。

腹ごしらえもでき、ピーターの調子も良くなり、出発!!
この日は、ゴールデンゲートパークでフリーコンサート。
最初は、人も多かったし、歌ってる人知らなかったし、音楽が聞こえる場所でトランプしてのんびり。
 その後、メインのアラニス モリセットが歌ってる頃に中に普通に入れました。
わぁ〜い!!
 暑い日だったけど、満喫よ。

そして、今日。
これまたすんごく暑い。。。
バーに入って、一杯飲みたかったけど、ベビーシッターの仕事は行ってたからね。
飲みませんでしたよ。
 天気良かったから、公園に行って遊んだよ。
 うひょぉ〜い。
 森の中をちょっと散歩。
いい一日でした。
帰りも、寒くなくって。
ただ今、ワインをいただきながら作成中。

お風呂にはいって寝まぁ〜す。

No comments:

Post a Comment

Followers