Saturday, October 27, 2012

ゆっくり週末。

最近、職場で発狂しそうになりました。。。。
やばい、やばい。。。

ベビーシッターの子供達は、おりこうさん。
風邪気味で、ご機嫌斜めだったけどね。
かわいいお化けさん。
学校で作ったんだって。

 お家に帰って、パズル。
 けいちゃんは、写真撮ってました。
 そして、ちょっとまじめに運動、運動。
 筋肉つけるぞぉ〜
 軽く走って、汗かいて。
 温室サウナあるから、今度使ってみる予定!!
 その日の夜、ピーターの仕事のイベントに参加。
みんな、素敵な人たちでした。
 お土産も貰っちゃった!!
ありがとうございます。    
                                                    
そして、次のイベントに。
日本で言う、屋台??みたいなの。
車が移動して、食べ物売ってるの。
週に2回ぐらい車が集まる場所を作ったのがピーターのお友達みたい。
すごいね。
 インディアン料理。
 ベーコンポテト。
美味しかったよぉ〜
 それから、ロッドのお誕生日プレゼント。
かっこ良くし上がりました。


昨日は、バーでイベントがあって、行ってきました。
大声で喋らなくちゃならなくて、喉が痛い朝です。。。。

ピーターは、土、日仕事だからりょうは、何しようかなぁ〜

No comments:

Post a Comment

Followers