Tuesday, October 23, 2012

雨。


土曜日に、かわいいこうちゃんのベビーシッターに行ってきました。
久々に会ったこうちゃんは、なんだかちょっとだけお兄さんになってたよ。

丹心ちゃんと数日違い生まれだから、あぁ〜、丹心ちゃんがいたら、こんなかんじかなぁ〜って思いながら時間過ごしたよ。
 かわいいね。
 そして、男前のぴーちゃん。
大好きよぉ〜
 そして、そして。
来月、結婚式にピーターと行くので、靴にドレスにお買い物しました。

ヒール。。。
久々だけど、大丈夫かね??
 ドレス。
シンプルに、また何かで切れそうなのを購入。
 それから、日曜日に、ピーターの発表会が。
歌ね。
 ソロパートもあって、一番上手でした。
その後、ケリーとメリッサとディナー。
ビール飲みながら、わいわい。 

翌朝、雨ざ〜ざ〜。
新しく買ったレインブーツはいて、出勤。

午後には、晴れてました。。。
今日は、まじで体重が増えてるので、ジムに走りに行ってきました。
それから、洗濯と。

今から、夕食なりぃ〜

No comments:

Post a Comment

Followers