Monday, October 29, 2012

ワールドシリーズ

どーもくんカップル。
ピンクのりょうとピーターからロッドへのプレゼント。
 そして、そして。
サンフランシスコジャイアンツがワールドシリーズ優勝しました!!

2年前も優勝して、その時は仕事の邪魔になったから、かなり嫌だったんだけどね。

今年は、試合も観にいったし(チャーリーありがとう!!)
優勝した後のクレージーなお祝いにも参加しました。
 人が、わんさかバーからでてきましたよ。
 信号無視ね。
 人、人、人。
 ビール片手にみんなで叫び。
シャンパン バシャーッとかかり。
 ひゃっほーい。
 旗持ってる人に。

 ジャイアンツユニホーム着てる人。
ロッドとニックだったけな。
 お家に一時帰り、トイレタイム。
すっきりした後、ショットをいただき。。。
 わんわん、でかかったよ。
 わぁ〜い!!
 みんな、好きよね。

 そして、また外に。
近くの場所でみんな集まってたから、良かったわ。
だって、みんな立ちションしてんだもん!!
やーね。
 警察も来てたけど、悪い事してないから、みてるだけ。
 ジャイアンツ!!
 ピーターとダグとなおこさん。
あれ?なおこさん見えないね。
 素敵な時間をみんなで過ごしました。
日曜日の夜だったから、お家に帰宅して、シンデレラタイム過ぎての就寝でした。。。
 ちゃんと、5時45分に起きて、仕事に行って、家庭教師?もして、お家に帰りました。
今日も、いい天気!!

No comments:

Post a Comment

Followers