Sunday, October 21, 2012

いろいろ、初体験。

これまた、久々日記。


いつかの、火曜日のとっても天気が良かったサンフランシスコ。
仕事が終わって、ピーターと合流。
パークでのんびりしようと、話してたら、彼のルームメイトのロッドがビーチシャーロット(だったけな?)に行こう!!と。
ジョーとVJも合流して出発。

ライブミュージックもしてて、いっぱい人がいたよ。

 火曜日は、このタコが$2で安いの。
みんなでビールのみ、ゲームして時間を過ごしました。
 それから、いつかの木曜日。
ピーターとコンサートに。
その前に、腹ごしらえ。
 ビールもね。
 チキン。
 ピザに、ピタパンに。
お腹、ぱんぱんです。
 前座の、スローダンス。
 メインのフーリオシークエンス。
とっても、素敵なバンドでした。
 よく見える場所を確保!!
 久々の、SFSU!!
ピーターのお仕事がここであったからさ。
待ち合わせ。
いい天気でした。
 その後、BBQ!!

 ジュー、ジュー。
 アルマジロケーキとか。
 その後、またまたコンサートに。
 踊って、踊って、楽しみました。
 翌朝、ゆっくりして朝食。
ピーターがいつも朝ご飯作ってくれるよ。
 この後、ブルーグラスフェスティバルに。
 フリーコンサートね。
 ひといっぱい!!
 ダグ、なおこ夫妻と。
 それから、それから。
またまた違うフェスティバルに。
 ここは、ユニークな人が集まってる所。
 大きな動くアートがあったり。
 ミュージックだったり。
 絵書いてたり。
 コスチューム着た人が踊ってたり。
 スーツ着てる人が火を振り回してたり。
 ライブミュージック。
 こんな、コスチューム着てる人だったり。
楽しい、不思議な時間を過ごしました。
 久々に、チャーリーと。
ちょっと凹んでたチャーリー。
ビール飲みながら、語りましたよ。
 人生、いろいろよね。
 この日は、ジャイアンツゲームもあったし、天気良かったし。
ひといっぱい!!
 テレビ観てる、お店の人。
 チャーリーとバイバイして。
りょうの好きなお店に。
 やっぱりかわいい。
 でも、何も買わずにお家に帰りました。
 そうそう、素敵なみかさんにあげるキャタピラさん。
この子、卵も食べたから、隔離しました。
 それから、初体験のパティーバス!!
 真ん中の、ロッドの30歳の誕生日!!
おめでとぉ〜
 みんなで、わいわいがやがや。
 ビーチの止まったり。
 バスの中で踊ったり。
 かわいいレーディー達。
 バーに止まって、休憩したり。
 この後、記憶がないです。。。
ちゃんとお家に帰って、お風呂に入ってました。
ピーター曰く、うるさかったらしいです。。。。ふふ

そして、素敵なみかさんの誕生日キャンプに。
 ビックサーに来ました。
 到着して、テント建てて。
ハイキングに。
 ここ、ピーターと姪っ子めぐちゃんと着た所だったよ!!
 滝に到着!!
 休憩中。
 ダイスケさん、いつものように撮影。
 パトリックにベス。
 いい眺めね。
 ばななすらっぐ。
 そして、夕食開始!!
クラッカー、クリームチーズ、スモークオイスター。
 ピーターが作ってくれたよぉ〜
 火もおこして。
 新しく買った、斧を使うパトリック。
 それを使って、火をおこしてました。
 うれしそうねぇ〜
 素敵なみかさんも。
気をつけてねぇ〜
 めいんを作るパトリック。
 いい匂い〜
 だぁ〜ん!!
 美味しくいただきました。
 ハッピーバスデ〜素敵なみかさん!!
 翌朝。
気持ちのいい朝。
 朝食準備。
 HAPPY BIRTHDAYって書かれてあったのよ。
 朝も、火をおこし。
ベスとダイスケさん、エンゲージしたの!!
おめでとぉ〜
 コーヒーも入れて。
 ベーグルも焼いて。
 いただきまぁ〜す。
 この後、お片付けして。
ビーチに。
 楽しいぃ〜
 とぉ〜っても奇麗でした。
 お散歩。
 ピータ、スティーブ、素敵なみかさん。
 ざっぱ〜ん
 よじよじ。
 スティーブ、みささん夫妻。
 怪しげピーター、笑顔のパトリック。
 ここ、いい所でした。
でも、トイレがひさびさの強烈なポットンさんでした。。。
 帰りに、みんなが好きなベーカリーに腹ごしらえ。
楽しい時間をすごしてまぁ〜す。

No comments:

Post a Comment

Followers