Monday, September 24, 2012

現実。

ファーマーズマーケットで買った大量のトマト、パプリカ。。。
チーズと一緒にオーブンに。
パンと一緒にいただきました。
 久しぶりにメロンパン。
美味しくいただきました。
 ジムもね。
まじめに?がんばってるよ!!
 どう??
 そして、彼の仕事のイベントでパレスオブファインアートに。
ドレスアップして参加したよぉ〜。
自分たちの写真撮るの忘れたぁ〜
 ベビーシッターで、くもんに子供を連れて行ってるよん。
大人気。
 その日の夜、なおこ、ダグ夫妻のお家にお邪魔して、チーズフォンドゥー。
美味しかったぁ〜
ごちそうさまです。
 翌朝、キャンディーストアー発見!!
買って帰ったよん。

 ポップコーンと
 買ったキャンディーでムービーデー!!
バッドマンの1と2を観て、3を映画館に観に行きましたぁ〜
 軽く、貸し切りだった!!
 それから、お天気良かったからエンバカデロにお散歩。
 休憩して。
これ、iPhoneのアプリで撮ってみた。
 おいしいピザ屋さんにご飯。
ごちそうさまでした。
 最近、家庭教師みたいのもしてます。
子供の日本語のお勉強のお手伝い。
まだ、大丈夫。
 それから、B'zのコンサートに行ってきました。
その前に腹ごしらえ。
りょうの家の近くのバーガー屋さん。
美味しいのよ、ここ!!
 いざ、出陣!!
初めて、生B'z.
稲葉さん、歌うまかったです。
知り合いも何人か来てましたよぉ〜
 なぜか、この日のベビーシッターは、スパーヒーローの衣装で。
 絵を描くスーパーマン!!
 筋トレにも行ってるよん。
新しいの習ったから、忘れないうちにね。
 ベビーシッターでサッカーの練習をみてたよん。
 ピーターがインスタントラーメンを豪華に作ってくれました。
お腹ぱんぱんよ。
 友達、ゆうこさんのお帰り会、そしてさよなら会。
お好み焼きに。
 チラシ寿司。
 美味しいケーキも。
 みんなでわいわい。
 ゆうこさん、いってらっしゃぁ〜い。
 そして、ピーターとテクノミュージックのライブに。
踊って、わいわいしました。
いろんな人がいて、楽しかったぁ〜
朝の2時まで遊んでいたので、翌朝はゆっくり。
でも、二人とも9時には起きてました。
 その後、ピーターは集まりに、りょうはのんびりお家で過ごし、サンドイッチ作って、彼のお家に。
ゴールデンゲートパークのスケーターが集まる所で、ランチ。
のんびりして、家に帰って。
 ゲームしました。
残念ながら、負けちゃったよぉ〜
 そして今日は、家庭教師。
帰りに、ワインを買いにベブモに。
今、1本買うと2本目が5セントになるセールしてるの。
お買い得よ。

No comments:

Post a Comment

Followers