Saturday, March 17, 2012

Pink eye?!

さて、疑惑の結膜炎さん。

昨日から眼鏡かけて、アイボンで目を何回も洗い、約束していた予定もキャンセルして。。。
かゆくも、痛くもないのよね。
昨日は、赤かったけど、今日は、別に普通な感じ。
一応、眼鏡かけてるけど。

念のために、目薬買いにいったよ。
一応、使ってます。

でも、なんだかもう大丈夫な気がするよ。
結膜炎だったのかな?
それとも、アレルギー系とか??
疲れ??


今日は、朝から買い出しにあっち行ったり、こっち行ったり。
雨が降らないうちにと、10時から行動。

りょうが好きなお店には、カラーフードが置いてなくてさ、しかたなく違う店に。
そんなこんなで半日過ぎてしまいました。

しかも、セントパトリックデーで、家の近くでは緑の服着た人がうじゃうじゃ。。。
飲んでもいいけど、叫ばないでね。

No comments:

Post a Comment

Followers