Sunday, March 18, 2012

時間が出来たからプロジェクト。

もう、治ってると思うけど、一応、お家で安静に。
暴れた所で、何にもかわんないと思うけどね。

そうそう、昨日の夕飯に、初挑戦!!
めんたいこ貰ったから、どうしようか迷って、パスタに。
美味しい!!
大人になったかな。

時間も出来たのである物を作ろうと...プロジェクト開始!!
プロジェクト用に小さめチョコレートチップクッキー作ったの。

今朝は、美味しいパン屋さんで買ったパンとコーヒーとフレッシュベリーたち。
それから、ファーマーズに行ってお買い物したり。
調子よかったけど、一応眼鏡で過ごしてます。

それから、プロジェクトに使うカップケーキを作ったよぉ〜。
明日出来上がる予定よぉ〜
明日は、仕事に行って、他の先生達にりょうの目を判断してもらいまぁ〜す。
かゆくもないし、涙目でもないし。
大丈夫だと思うのよね。


No comments:

Post a Comment

Followers