Friday, March 23, 2012

くしゃみと春休み。

今日から、一週間春休みに入りました!!
わぁ〜い

でも、ベビーシッターのお仕事はありますよ。

けいちゃん、こんちゃんは、今日から日本に遊びに行くんだよ。
いいなぁ〜

スクーターしたり。
公園で遊んだり。

タイヤスィングに乗ったり。
けいちゃんがこの上でダンスしたり。
車に乗ったり。
チューリップが咲いててきれいだったり。
いちごの花が咲いてたり。
楽しい時間を外で過ごして、寒くなってきたからお家でアート。
この日は、くしゃみばっかり。。。
鼻もずっと、ちーん、ちーんとかみ続け。。。。

アレルギー。。。
花粉症。。。。

けいちゃん、こんちゃんのママ曰く、彼女はプレシィデオに引っ越してきて、花粉症が再発したとか。。。。

りょうは、彼らの家に行くとくしゃみと鼻水が。。。。

ってことで、認めたくないけど、買いましたよ。
花粉症対策の飲み薬と目薬とお茶。
効きますように。
今日は、レインボウにちょこっと買い出しに行ったら、なぜだかくしゃみが止まらなくなり。。。
苦しかったぁ〜
なんなんだぁ〜??
お店アレルギー??
好きなお店なのに!!

それから、プロジェクト2!!
カラフルプレイドーを作ったよん。
何になるかはお楽しみぃ〜

No comments:

Post a Comment

Followers