Friday, March 16, 2012

お休みの金曜日。

今日は、子供からばい菌を移されて、仕事をお休みしました。

ふふ。
ちょっと、うれしいわ。

えぇ〜と、まずは、アパートは、未だに探してます。
決まったらうれしいなぁ〜と思っていたアパートは、大家さん(上の人)の最後の対応が気に入らなかったので辞めました。

他にも見にいたんだけど。。。ぴんとこず。
でも、一つ希望が。
先月に部屋が空いてないか電話した所、その部屋は、もう決まっていて、でも他のいい部屋が来月には空くと。
なぜだか、電話だけでまだ見てない部屋なのだけれど、りょうの条件にぴったりで、一番上の部屋!!
昨日話したら、家賃も希望どうりでなので、部屋が空き次第観に行ってきます。
楽しみよ。



今月から部屋の片付けも始めたんだけど、荷物が。。。
結構あるみたいよ。
着ない服を売りに行ったら、$60売れました!!
わぁ〜い

3月10日、11日とバレルテースティングに行ってきました。
ワイングラスを持って、いろんなワイナリーに行ったよ。
樽からいただきましたぁ〜
それから、小腹が空いたので持ち寄りのサラダ、パン、チーズなどでランチタイム。
素敵なみかさん、今年もありがとう!!
夜のディナーは、イタリアン!!
アメリカン??
この日の夜は、近くのトレダージョー(スーパーみたいなの)に行って、お手頃ワインとポートを購入してホテルの部屋でみんなで集まっていただきました。

2日目、朝からワインテースティング。
ここ、1周するのにほろ酔いでした。
ワインが飲めるようになって、幸せだわぁ〜
ワインを飲んでたから、唇と歯が軽く紫色になりました。
この後、美味しいパン屋さんに行ってみんなでパンを食べ、素敵なみかさんが学校で使うてんとう虫を買い、サンフランシスコの手前で夕焼けを観に行ったり、素敵な時間を素敵な仲間と過ごしました。


いつものように、ベビーシッターもしてるよ。
アートデー。
マグネタイルで遊んだり。
そうそう、セントパトリックでシビックセンターが緑になってます。
来週末のためにばい菌退治しなきゃ!!

No comments:

Post a Comment

Followers