Sunday, March 4, 2012

3月だぁ〜

1月は、更新すごい頑張ってたのに、2月は。。。。

さぁ、2月に起こった事をかきますよ。

まず、ようやく本を読み終えました。
映画観てからの本。
本のほうがやっぱりいいね。
バレンタインに、ボスの姪っ子ちゃんの手作りパフをいただきました。
かわいい子供達からもカードを貰ったよ。
素敵なお花も届いたよ!!
バレンタインは、イベントに呼ばれたので行ってきました!!
テーマが女性はウェデェングどれす、ブライダルメードドレスとか、とにかくドレスアップ。
男性は、タキシード。
このイベントは、make whishってチャリーティーイベントで、チケットのお金が病気の子供に寄付されるんだよ!!

素敵なお姉さんと。

タキシードがよく似合ってるピーターと。
ダンスしたり。
火曜日から、ちょっとほろ酔いになり。
素敵なイベントでした。
それから、知り合いがフットボールコーチをしていて、応援に。
ルールとか分かんないんだけど、サポートしに行ってきたよ。
残念ながら、ぼろ負けしてました。。。
チームがまだ新しくて、これからだそう。
みかさんと、ゆうこさんとブランチしに行っても来たよ。
約1時間まちました。
こんなに待ったの初めてかも。
美味しかったよぉ〜

みんなでわけわけ食べました。
写真撮るの忘れたけど、スイカティーも美味しかったよ。
それから、写真が縦になっちゃってるけど、ペイントデーもしました。
ふふ。何の絵に見える??
1年ぶりに、shannonとレインボーグロッサリーに。
いろいろ欲しい物はあったけど、腐らせない程度に買わなきゃね。
去年、ボスからもらったお茶屋さんのギフトカードで、ランチに。
チャーリーとさぐを誘って。
久々に美味しかった。
その後、ドレスを借りたお礼にクッキーを買おうとおもって。
りょうにもついでに買っちゃった。。。
近くのコーヒー屋さんで。
そうそう、初めてパンも作ったよ!!
美味しかったぁ〜
shannnonのママとお姉さんとその旦那さんがサンフランシスコに遊びに来てて一緒にランチしてきました。
みんな元気そうでなにより。
2年ぶりに、あこちゃんいっせいくんにも会えたよ!!
なんだか二人とも大きくなって。
まだまだかわいいわぁ〜
素敵な家族。
ママさん、一人で子供二人旅行。
がんばれぇ〜
ベビーシッターもいつものようにして。
去年何も出来なかったから、今年は、日本の東北チャリティーイベントに行ってきました。
小さいけれど募金もしました。

イベント主催した、シャーノン。
バッチいただきました。
それから、はじめてほっとヨガに行ってきました。
実は、臭くないか心配だったんだけど、思ってたほどひどくなかったよ。

暑い部屋でのヨガは、どうかなぁ〜とおもってたけど、1時間半みっちりやって、体がいっぱい汗かいて、気持ちよかったよ。
でも、今、体か少し筋肉痛。。。
なんだか、長くなっちゃったね。
今月も、イベントがあるから楽しみだぁ〜

引っ越しもする予定で、いろいろ物件みてます。
なかなか、これっ!!てのがなくて、月曜日にアパートみに行くのだけれど、ちょっとそこに期待してるりょうです。

No comments:

Post a Comment

Followers