Wednesday, March 28, 2012

バースデーウィーケンド。

春休みに入って、バースデーパーティーが続きましたよ。

まずは、金曜日の夜にメルのバースデーディナー。
シャブハウス。
日本スタイル?のしぶしゃぶだよん。
鍋みたいになってるけどね。


帽子をかぶってるのがバースデーガール。
たくさんのお友達が来て、みんなでわいわい。
この後、近くのバーに移動。
ここでも、みんなでわいわい飲んで、ショットして。。。
なんて言うゲームだったかな。。。
初めてやったけど、楽しかった。
ボーイズチームと、ガールズチーム。
ロッドがうますぎて負けちゃった。。。
ミュージックボックス。
バースデーガール、メルに曲をプレゼント。
素敵なバースデーパーティーでした。
次の日、メルのバースデーパーティーの続きで、馬さんに乗りに行く予定でしたが、あいにくの雨で中止。
そのかわり、アイススケートに行きました!!
かなり久々のアイススケート。
楽しかったよぉ〜
こけなかったしね。

その日の夜は、ピーター、ケリーとメリッサのバースデーパーティー。
Bruno'sでお祝いしました。 
クラブみたいなバーみたいな所。
久しぶりに行って、若返ったわ。

そうそう、カラフルプレードーはバースデーケーキになりました。
そして、26日は、ピーターのバースデーディナーに。
pasionに行ったよ。

素敵なお店だよ。
美味しかったぁ〜
ここでも、みんなでわいわいしながら。
素敵な仲間と一緒に。
美味しいご飯食べたよ。
バースデーボーイのピーター。
かわいいハナ。
ダグにクリス。
ローリーとヴィージェーと名前忘れちゃった。。。
彼の名前難しくて覚えられないのよね。。。
ケーキも食べて、リラックスタイム。
楽しいバースデーウィークエンドを過ごしました。

火曜日の朝に、カレーを作って、映画観にいたよ!!
ハンガーゲーム。
なかなか面白い映画でした。
でも、ちょっと悲しいストーリーかな。
本から映画化されてるから、今度本よんでみよう。

パンも作ったんだよ。
前回は、何もいれなかったから、今回はクルミとクランベリーをいれてみました。
上手にできたよ!!
美味しかったよぉ〜

それから、これ何だと思う??
クラッカーにピーナッツバターとピクルス。。。
これが意外に美味しかったのよね!!
作ったカレー。
大量、大量!!
今日は、洗濯したりお家の片付けします。
金曜日に、待ちに待ったアパートの見学に行ってきます。
いい部屋だといいなぁ〜
期待しすぎで、だめにならないように、ほどほどに楽しみに行ってきます。

また、報告するねぇ〜

No comments:

Post a Comment

Followers