Sunday, February 27, 2011

コメディーショー

昨日、相方と一緒にアメリカのコメディーショーを観にいったよ。
りょうが、バレンタインにプレゼント。
相方、高知人だけど、アメリカ人になってきてるからね。

コメディーショーって言っても、毎回お客さんによって違うの。
即興演技、アドリブでのショーなので、何が起こるか分からない!!


ショーが10時からだったので、ご飯を食べに、近くのグローブカフェに。
ラザニア食べたかったんだけど、売り切れてたので、マカロニチーズ。
思った以上に、美味しかったよ。




キャストの人たち。
みんな個性があって素敵。
こんな感じの舞台。
なかなか面白くて、笑えました。
そして、今日は、車を走らせバークレーにあるTHE NORTH FACEのアウトレットに。
ジャケットとリュックを購入。
半額でゲット!!
お買い得ね。

お腹も空いたので、近くにあったカフェに。
卵ふわふあで美味しかったぁ〜
サンフランに戻って、REIに行って、スリーピングバックを購入。
今、持ってるのではここの寒さに耐えきれないので。

それから、またグローブカフェに行って、カフェモカを。
そうそう、朝市に行って購入した果物、野菜、パン、ドライフルーツ。
それから、きいろのチューリップを購入。

お買い物デーでした。
明日から、節約しなきゃぁ〜

No comments:

Post a Comment

Followers