Monday, February 21, 2011

わいなりー

久々に晴れた日曜日。
素敵なみかさんと相方さぐとワイナリーに行ってきました。

ワイナリーに行くってだけ決めて、いざ出発!!
車の中でiphoneで検索、検索、検索。。。。
うぅゔ。。。
りょうは、これ以上検索できなくなりました。

素敵なみかさんが、素敵な場所をみつけてくれました。

SEBASTIANI VINEYARDS
http://www.sebastiani.com/

ソノマにあるよぉ。
ゆったり楽しめました。
テースティングのメニュー。
お外に桜(?)の花が咲いてたので。
いい香り〜
ワイン買ったぞぉ〜

それから、車を走らせ、セントヘレナにお昼を食べに。

V.Sattui Winary
http://www.vsattui.com/

ここは、ピクニックとかもできるので、いっぱい人がいました!!
ワインを買って、お昼ご飯も買って、お庭で食べたよぉ〜
ここのワイン。
素敵なみかさんと、ジーロと記念撮影。
ジーロ、飲まされてます。
ポラで。
だんだん、天気が悪くなってきて、寒くなって来たので、次へ!!

BERINGER
http://www.vsattui.com/

もちろん、テーッスティング。
混雑して、なんだか忙しすぎて対応も悪かったので、何も買わずに出ました。


それから、小さなダウンタウンニに。
ここの、オリーブオイル屋さんが、高いけどかわいいので好きなばしょ。

http://sholiveoil.com/store/
塩とかも売ってるんだよ。
ディスプレイがかわいい!!
お外にでたら、虹が!!
その後、ターゲット、ホールフーズに買い出し。
これでもかぁ〜って、あったペーパータオル。
お店の人に見つからないように。
パシャ。

ディナーは、素敵なみかさんおすすめのピザ屋さん。

http://www.pizzeriapicco.com/

焼き釜があって、そこでピザを焼いてくれます。
シーザーサラダとレモネード。
もう、お酒は飲めません。
リゾットボール。
隣のお高いレストランとオーナーが一緒で、これは、そこからやってきました。
美味しかったぁ〜
ピッザー
これも、おすすめソフトクリーム。
なんと、塩とオリーブオイルがかかってます。
これまた、不思議な感じで美味しかったよぉ〜
それから、これまたかわいいサイン。
トイレは、隣のお高いレストランにいかなきゃいけないの。
ズッキーニが男の人で、
トマトが女の人のトイレ。
なんて、かわいらしいサインなのかしら。

ずっと雨続きだったから、天気に恵まれて、素敵な日を過ごせました。
そうそう、素敵なみかさん、なんとワーナリーに行くってのに、財布忘れてました!!
もちろん、身分証明もないしね。
年齢確認を結構するので、何歳になっても必需品!!

なにごともなく、楽しくワインを楽しめた、素敵なみかさんとりょうでした。
相方さぐ、運転お疲れさまでしたぁ〜
また、よろしくねぇ〜

No comments:

Post a Comment

Followers