Sunday, February 13, 2011

2月ですねぇ〜!!


久々更新!!

1月15、16、17日にカリストがに行ってきました。
ShannonnとJennyとLynnと
もう一人(名前忘れちゃた。。。)

Shannonの車、古いので、ライトを消し忘れたらすぐバッテリーが切れてしまいます。
隣のおじさんが、いい人でよかったぁ〜
後、カリストガに到着してからでよかったぁ〜
その日は、ShannonとJennyが髪の毛をちょきちょき。
とっても素敵なお姉さん達でした。
お天気がすごくよくて、日焼けしないか気になったよ。

気持ちぃ〜
読書タイム。
りょうは、お昼ねしてました。
カリストガのコーヒー。
お散歩。
これ、キッチンよ。
お部屋についてるの。
Lynnのおかげで美味しいディナーに。
4人分がタダ!!
わぁ〜お。
美味しいかったぁ〜
むふふぅ〜

1月29日。
美味しいパン屋さんに行って、ShannonとKORBELっていうスパークリングワインを作ってる所に見学。
無料でツアーをしてくれます。
テースティングも!!
さばさばしたお姉さんが案内してくれました。
大きい樽。
中身は、空だそう。

家の近くにあるタイ料理屋さん。

イカ天。
好きなんだなぁ〜これ。
がしかし!!
髪の毛が入ってて。。。
定員のおねーさんにこれ好きだけど、髪の毛が入ってるのは好きじゃないと伝えたところ、
新しいのをお持ち帰りで持たせてくれることに。

しかも、揚げアイスまで。
ありがとう、素敵なサービス。
これまた、家の近くにあるグローブカフェに天気のよい週末に行ってきました。

そして、今日は、またまたお天気良しです。
ファーマーズマーケットに行って、ドライフルーツと果物と野菜とお花を買いました。
チューリップ。
じゃぁ〜ん。
今、ドライフルーツにはまってます。
食べ過ぎはきっと良くないよね。。。
イチヂクとネクタリンだよ。
果物も、オーガニックなのです。
あ、オレンジは違うかも。
ケールは、最近食べ始めたの。
おいしいよぉ〜

あぁ〜、食べるの大好きすぎてどうしましょ。。。

No comments:

Post a Comment

Followers