Saturday, February 19, 2011

あべにゅ〜Q

2月15日。
平日の火曜日だったけど、ミュージカル?コメディーショーを観に行きました。
セサミストリートみたいにパペットを使っての舞台。

子供向けではありません。
子供には、ちょっと刺激が強いかと。。。
大人が楽しめる話になってました。


会場に入って。






Avenue Q に住んでいる人たちのお話。


普通の人も住んでるし、モンスターも住んでるし。


こんな感じで、おにーさん、おねーさんが歌って


パペットを操ってました。


メインは、パペット。


でも、おにーさん、おねーさんの表情も素敵でした。











いっぱい笑って、笑って。


素敵な時間を過ごしました。


No comments:

Post a Comment

Followers