Monday, February 21, 2011

3連休最終日

プレジデントデーで、土、日、月って休みだったのよねぇ〜。
今日は、ゆっくり起きて、朝ご飯食べて、ダウンタウンにサングラスの修理と、服の返品に行ってきました。

それからお家に帰って、相方さぐからお誘いでグローブカフェに。

アパートの入り口に風船が!!
タダでど〜ぞって。


グローブカフェで今ちょっとはまってる、ラベンダーレモネード。
それから、ツナメルト。
お腹空いてたから、美味しかったぁ〜
相方さぐのちょっとお気に入りのお店。
素敵なおにいさんブライアン(だったけ?)とフィルムカメラのお話で盛り上がってました。
おぉ〜い、仕事しないと怒られるぞぉ〜
相方さぐは、シャツを2枚買ってました。
それから、お家に帰ってのんびり〜

明日から、また仕事だぞ〜!!

No comments:

Post a Comment

Followers