Sunday, January 2, 2011

お正月。

お正月は、直子さんのお家にいきました。
りょうが初めてベビーシッターとしてお仕事をさせてもらった家族です。


美味しいごちそうがいっぱいありました!!
子供もいっぱいいました!!

ももちゃん!!
もうすぐ5歳だよ!!
初めて会ったのは、3ヶ月のベービーだったのに、こんなに大きくなちゃって!!
かわいいぃ〜
ポーズもばっちりね。
直子さんと愛子ちゃん。
ももちゃんの小さいときに似てるけど、なんだか大きいなぁ〜
もうすぐ11ヶ月だよ。
ママのクッキー内緒で食べちゃった!!
愛ちゃん、クッキーがほっぺについてますよぉ〜

楽しいお正月を過ごしました。
なんだか、こたつもあったし、親戚の子供がいるみたいで、日本にいたかんじだったよ。

シビックセンターにあるクリスマスツリー。
いつまであるのかなぁ〜??

No comments:

Post a Comment

Followers