Saturday, January 1, 2011

明けましておめでとうございます。

2011年、1月1日になりました。
今年もよろしくお願いします。


昨日、31日は、さぐが美味しい鍋と年越し沖縄そばを作ってくれました。
素敵なみかさんも一緒に、みんなで高級シャンパンをいただきました。
これ、りょうの学校の子供の親がくれたのだよ。

美味しかったぁ〜
シャンパングラスがなかったのは、ちょっと残念だったけど。
それから、鍋
しいたけも、食べちゃったよ!!
意外に美味しかった。
ホタテいただきぃ〜
素敵なみかさんと。
じゃじゃぁ〜ん
沖縄そば
デザートは、マカロンとマシュマロ。
でも、みんなおなかいっぱいって、食べてませんでした。
りょうは、食べちゃったけど。
そして、ふうちゃんと初はぐ。
しゃきーん
ぎぅ〜

さぐが全部、全部してくれたから、女子2人、にゃんこでゆっくりできました。
さぐありがとねぇ〜



No comments:

Post a Comment

Followers