Friday, December 31, 2010

2010年最後。

沖縄は、1月1日だね!!
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。


サンフランシスコは、31日の朝です。
ちょっと、最近更新していなかったので、写真とかアップします。
今年最後の更新だぁ!!

まず、加湿器が壊れたので、新しい子がやってきました!!
これで、乾燥を防げちゃいます。


それから、久々に、チャーリーとさぐとランチしに行ったときの。
ソーセージ屋さんのサンドイッチ。
美味しかったよぉ〜
その日の夜、三実にトンカツを食べに行きました。
http://www.yelp.com/biz/kappou-gomi-san-francisco


12月24日。
さぐとユニオンスクエアで、素敵なみかさんと待ち合わせ。
人がいっぱぁ〜い!!
アイスリンクもあったからかな。
クリスマスツリーも。

それから、ちょっとショッピングしました。
かわいいカップをゲット!!
この日のディナーは、割烹五味
http://www.yelp.com/biz/kappou-gomi-san-francisco
ここは、美味しいのぉ〜
もっといっぱい食べたけど、気づいたら、2枚しか写真ってなかった!!
ここは、美味しい日本食が食べられるよ。
働いてる人も、みんな日本人だし、学生さんとかじゃないし。
帰りに$2拾ったよぉ〜

12月25日は、素敵なみかさんと近くにある山昌に。
http://www.yamasho-sf.com/reviews.htm
家でなかなか食べないのを。
てんぷらー
焼きおにぎり
茶碗蒸し
デザート
右のゆずシャーベットが美味しかった!!
家の近くにあるクリスマスツリー。
12月26日。
素敵なみかさんとショッピング!!
しかも、バスに乗ってマリンカウンティーまで行っちゃいました!!
夕食は、タイ。
みてこの大きいタイアイスティー!!
飲んじゃったけどね。
ちなみに左はワインだよ。
これも、なみなみいっぱい!!
ご飯も、この大きさ!!
もちろん食べきれませんでした。
12月29日。
この日は、マッサージに。
チャイニーズのおばちゃんにぐぅいぐぅいしてもらって、気持ちよかったけど、揉み返しがきてちょっと痛い。。。
今度は、もうちょっと優しくって言おう。
ここだと、普通の所の値段の半額ぐらいでできちゃう!!

その後、みかさんと一緒にチャリティーコンサートに。
14歳のミランダちゃんがバイオリンを演奏してくれました。
素敵な時間を過ごしました。


それから30日は、ベビーシッターをして、もうちょっとで携帯をそこのお家に忘れて帰る所でした。
忘れ物ないね!!って確認して、はい!!って言ったのに。。。
最近、物を置き忘れることが増えてきてる。。。
やばいね。

今は、31日で、お家がぐちゃぐちゃのままなので、今からちょっと片付けまぁ〜す。

No comments:

Post a Comment

Followers