Sunday, December 12, 2010

冬休みがくるぞぉ〜

りょうが住んでいる、アパートのロビーにかわいいクリスマスツリーと素敵な飾りが。
アパートのマネージャーは、素敵なゲイさんなのよん。
いつも、素敵なあいさつしてくれます。


12月4日、5日とカリストがにお泊まりに行ってきました。
今回も、ガールズで。

カリストガの通り道ではないけど、美味しいパン屋さんに遠回りして行ってきました。
ここは、オーガニックで、かまで焼いてるから美味しいのよねぇ。
それから、カリストガに着いて、マッドバス(泥)の予約を入れました。
5時からだったから、その前に温水プール(アメリカ式温泉?)に入って、ゆったり。
時間になったから、いざマッドバスに!!
初体験してきました。

全裸になって、体を洗って、泥の中に。
むにゅにゅ〜
ぬっくぬっくだったよ。
10分だったけど、汗かいていい感じに。
途中で、お姉さんがお水や冷たいタオルを持ってきてくれて、極楽〜

その後、体を流して、ジェットバスに。
りょうは、ジェットは、体がかゆくなっちゃうから、すぐに止めました。
そこで、ゆったりした後、サウナに。
あっつあつ
んで、その後に20分タオルにまかれて仮眠。
気持ちよかった〜

そして、カリストガのストリートでトラクターショーがあったので、観に行ったよ。
田舎な感じでいいよね。




このお部屋に泊まったのよぉ〜
Shannonが美味しいご飯を作ってくれました。
みんなでワイン飲みながら、ゆんたく。
その後、またプールに戻ってぎりぎりまでゆったり〜
それから、みんなで泥パック。
ShannonとJennyとりょう。

素敵なカリストガだったよ〜


クリスマスモードです。
今日は、LynnとShannonとJennyと一緒にランチ。
それから、アート、クラフトバザーに。
人いっぱーい。
そこでかわいいピアスと鍵のネックレスを購入。
値段もかわいかったよ。

そうそう、道で$20拾ったのぉ〜
ふふ

No comments:

Post a Comment

Followers