Saturday, March 5, 2011

きんぐこんぐ。

一週間お疲れさまでしたぁ〜
あぁ〜
本当、疲れましたぁ〜

珍しく、午後のベビーシッターが、火曜から土曜まで
がっちり予定が入って、忙しかったよ。
そのおかげで、今週あっという間だったけどね。
ありがたいです。

月曜日は、かなり凹んでたから週末がやってきてうれしいよぉ〜
なんだか、やる気が起こらなかった。
ストライキはじまりそうです。

今日は、ベビーシッターが終わって、作ってあったカレーを食べ、
なんとなぁ〜くテレビを観で、映画やってたの。
キングコングだったよ。

恐竜とかでてきたし、なんかすごかった。
んで、もっとすごいのが、りょう号泣してた!!
目真っ赤よ!!
涙もろくなってきたのかなぁ〜

      














No comments:

Post a Comment

Followers