Sunday, March 27, 2011

そうそう。

またまた、長い間更新してませんでしたねぇ。

まず、3月13日。
素敵なみかさんに誘われて、バレルテースティングに行ってきました。
初めての経験。

ワイングラスを持って、参加ワイナリーを巡ってテースティングするの。
ワインの樽から直接ついでくれるんだよ。

洞窟の中に入って、演奏ありの、テイスティングしーの。

これ、ワインの樽。
中身入ってるのよぉ〜
樽の話してんのかな?
もちろん、購入もできます。
一緒に行った、素敵なみかさんと彼氏のパトリック、そして日本生まれの、いろんなとこ育ちのだいすけさん(日本語も英語もすばらしい)。
それから、だいすけさんの彼女のベス(日本語話せるのぉ〜)と、日本から研究しに来てるけんさん。
ここのワイン美味しかったぁ〜。
優しいおじさんだったよぉ〜



だいすけさん、運転ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いしますねぇ。

いつかの週末。
ポテトの有名なお店に。
サラダも、このボリューム。
ずぅ〜っと、お天気悪かったのよねぇ〜。
雨、雨、雨。。。

だから、preschoolに大きなバナナスラッグがやってきました。
きもいよね。
でも、観てたら、面白いよ。
それから、カタツムリもぉ〜
かわいくみえるね。
昨日は、ベジタリアンのお店にランチに行きました。
美味しかったよぉ〜
んで、今日は、朝市行って、 サングラス取りに行って、ホールフーズに買いもの行って、
来週の土曜日のクラスのペーパー書いて。。。
忙しかった。

朝市で、かわいいガーベラを購入。
お花があるといいね。
そうそう、先週金曜日から春休み入ったの。
でも、ありがたいことにばっちりベビーシッターがはいって、忙しい一週間になりそう。
全部終わったら、マッサージ行こうかなぁ〜

No comments:

Post a Comment

Followers