Monday, March 7, 2011

Yoga



今年、念願のヨガのクラスをシティーカレッジでとってるよ。
リラックスできるし、体もほぐれて柔らかくなってる気がする。

んで、今日も行ってきました。

しーんと静かなクラスなのよね。
始まる前にしか、おしゃべりできないし。

話には聞いたことはあったけど、まさかりょうの左横のおばさんから聞こえるなんて!!
今日のポーズで、横になって両足を腰から上に上げるポーズがあったんだけど、
おばさん、相当がんばったんだろうね。

“っぷ っぷ。ぷぷぷ。ぼふっ”

って大きなおならが!!

ちょうどりょうの頭の左横におばさん居たから、よく聞こえましたよ!!

しーんとして、笑うに笑えないので、にたじんしてました。
肩震えてたよ、りょう。

いいんだけどさ、いいんだけどさ。







No comments:

Post a Comment

Followers