Monday, August 6, 2012

健康。

最近、食事に気をつけてるつもりのりょうです。
1日6回にできるだけしてるんだけど。。。
なかなかね。
運動は、がんばってジムに行ってます。
来週あたり、またトレーナーに指導してもらう予定。
ふふ、30歳、がんばってます。


話変わって、ワックスで包まれてるチーズのワックスで、生き物作っちゃいました。
右ピーター作。
左りょう作。
最初は、ピータの子しかいなかったから。
お友達をりょうが作ってみた。

 今日も、お弁当作ってランチタイム。
美味しいって食べてもらえるのは幸せだ。
 帰りに、ピーターがファーマーズで欄を買ってくれたよん。
彼の同僚ジョンとちょうど朝話してたらしい。
りょうにも買ってくれちゃった。
大切に育てますわぁ〜

No comments:

Post a Comment

Followers