Wednesday, August 15, 2012

もう少しだけ。。。

ピーターの友達が日本から遊びに帰って来てるからと、会いに行ってきました。
ハワイ系のお店かな。
 かわいかったよぉ〜
 スコーピオンドリンク!!
真ん中から炎でてます。
 長いストローで飲むのよ。
 ちゅ〜っとね。
 それから、みんなでゆんたくしてカラオケに。
持ち込みオッケーだったのでピザ持参。
 レーディーガガ!!!
 のりのりぃ〜
 最近、婚約した。。。名前忘れた!!
 楽しい時間を過ごしましたぁ〜
 そして、そしてぇ〜!!!!
OUTSIDE LANDS 2012
ゴールデンゲートパークでの3日間の大きなコンサート!!
お天気、いいのか悪いのか。。。
初日。
友達、ジェーソンとダグ、直子夫妻と合流。
 マップももらって。
ステージをチェック。

それから、アレックス、と奥さん(名前忘れた)と合流。
 いろんな人がいっぱい来てたよ!!

りょうの好きなFOO FIGHTERS!!
かっこよすぎです。
 それから、MSTRKRFT
ダンスミュージックって言っていいのかな?
 クッキーモンスターで参戦!!
迷子にならないようにね。
 チョコレートランド。
 ワンダーワールド。
 スプレーペイント。
 夜は、ライトがいっぱいできらきら。
 霧でライトが奇麗だったよ。
写真じゃ分かりにくいね。。。
 初日のコンサートの後は、ダグ、直子夫妻のお家でしゃぶしゃぶ。
寒かったから、体が暖まって美味しかった。
しめのおじやがまた美味しすぎた!!
ごちそうさまでしたぁ〜
 翌朝、ブランチにダグ、直子夫妻のお家に。

ミモーサー。
朝から、ちょこっとお酒。
美味しい
 メキシコから来ているアレックス、奥さん。
奥さんが朝ご飯作ってくれたよ。
トルティーヤの上にハム、卵、チーズ。
 お皿にのせて、手作りサルサかけたら、できあがり!!
美味しかったよぉ〜
 そして、2日目。
ライブスプレーペイント。
 GEOGRAPHERってローカルバンドを初めて聞いたよ。
なかなか良かった。

ALABAMA SHAKESはりょうはまぁまぁでした。

有名なBIGBOIもライブはいまいちかなぁ〜。。。

NORAH JONESは素敵!!
かなりよかったよ!!
 人が今日もいっぱい!!
おしりぃ〜
 どうよこれ。
潰されちゃったわよ。
 美味しいビールに赤パンアレックス。
 男性陣が興奮してたMETALLICA!!
メタリカ、おじさん達だけどパワフルでかっこ良かったよ!!
 興奮して、またまたダグ、直子夫妻のお家に行って、ワインを飲みゆんたくし、お家に帰りました。

3日目。
朝から素敵な朝ご飯を用意してくれたピーター。

 12時開場して、ダンスドームに。
DJが頑張ってたから、踊りましたよ。
 かっこいいデジタル映像。
 それから、
FUN
REGINA SPEKTOR
JACK WHITE
踊って、ゆっくりして聴いて。
いい時間過ごしたよ。

 BIG GIGANTIC
これ、いい!!
 マスクまん!!
 インディアン!!
 かわいいカッップル。
ヘレナとジャーミー。
 DISPATCH
 STEVIE WONDER
ゆったり聞きました。
 SKRILLEX
踊りまくった!!
すごく楽しかった3日間。
贅沢なほどいろんなアーティストを聞けて幸せでした。
ありがとぉ〜
それから、足の小指がなぜか痛くて、翌朝は夏休みをいいことに家でまったり。
他のみんなはお仕事よぉ〜
んで、次の日、なぜかピアスの玉がとれてたんで、買いに。
直った!!って思ってたんだけど、なぜかまたはずれ。。。
翌日行ったら、お兄さんが覚えててくれてて、対応してくれました。
出来た!!って、帰ってたら、またとれた!!
また、お店に戻って。。。
結局、お兄さんがタダで新しいピアスをくれました。
りょうが持ってたの返品できるからって。
しかも、小さめのにかえてくれたの。
ありがとう、お兄さん!!
そして、ひさびさにこんちゃん、けいちゃんのベビーシッター。
今日は、お外で虫さん探し!!

蛇の脱皮??って思ったら、トカゲみたいよ。
すごいよね。
観察して、お絵描きして。
バナナスラッグ。
かわいいかぼちゃ。
でっかいズッキーニ。
にしても、でかすぎ!!
穴掘ったり。
楽しく、お外遊び。
楽しい時間をすごして、幸せよぉ〜

No comments:

Post a Comment

Followers