Sunday, August 19, 2012

体調管理。

BZがサンフランシスコにまた来るそうで。
チケット購入。
日本の会場より小さいし、よく観れるからお得かもよ。


チャーリーが働いてるお店にお酒が登場!!
仕事終わりのチャーリーと昼間からビールをいただきました。
ごちそうさまぁ〜
ありがと。
それから、それからユニクロ、来ちゃいますよ。
楽しみさぁ〜
んで、カラオケに行って来たよん。
メリッサとライアン。
二人とも、日本語の歌もすんごく上手!!
ちょっと変わり者のジャスティン。
ピーター。
りょうとジェニファー。
その後、友達ティファニーの誕生日パーティーに。
ここのマッチ、アメリカっぽいよ。
素敵なお姉さんのヌード。。。
翌朝、向かいのアパートがうるさいと思ったら、消防車登場!!
そして、滞在時間短く去って行きました。
何事もなくてよかったわ。

ベビーシッターで、テニスレッスンをみてきたよ。
かわいいね。
小さい体にラケット!!

 カレーが食べたくて、作ったよん。
コロッケも残ってたので、カレーコロッケ。

 
そしてそして、スタイリストちはさんのかわいい息子、こうちゃんのベビーシッターしてきたぁ〜。
こうちゃん、初めてのベビシッター体験だから、いっぱい泣いちゃったね。
んで、こうちゃんのお兄ちゃんイギー。
おりこうさんだけど、こうちゃん泣くと、ついつい一緒に泣いちゃうっていう。。。
お兄ちゃんがんばれ!!
 そして、長男ぴーちゃん。
これまた、かっこいいのよ。
ほれちゃいました。


 お店で見かけたかわいいにゃんこちゃんも。
 昨日は、ガールズナイト!!
素敵なみかさん、ベス、ジェニファーと。
 美味しいカクテルをいただき。
 ハンバーガーにフライに。
 ガールズトークを炸裂し。

次のワインバーに。
 落ち着いて、素敵な場所だったよ。
 閉店までいました。。。
さぁ〜て、さぼってるクラブワンに明日から行こうかと。。。

No comments:

Post a Comment

Followers