Thursday, August 2, 2012

後半戦!!

さて、さて。
姪っ子めぐちゃんが居る間、かなり観光しました。
しかも、いろんなコンサートにも行ったよ!!

オズの魔法使いの映画を観ながら、生のオーケストラの演奏!!
豪華よね。
すごく良かったよ。

 翌朝、手作りワッフルを作ってくれるという事で、早起きして行ってきました。
 ピーターはコヒー作ってくれたよぉ〜
 ミモサとワッフル。
朝から豪華。
 その後、アカデミーオブサイエンスに。
プラネタリウム。
地震について学びました。
プラネタリウムって、星だけ観れるんだと思ってた。。。
 この中に蝶が放し飼いでいます。
 川みたいのもあるし。
 ダチョウの赤ちゃん。
昼間は、やっぱり起きてたよ。
前回のナイトライフの時は、ばっちり寝てたからね。
 こんなオブジェとか。
 へびぃ〜
 このカエル、実はすごく大きいのよ。
 かわいい蛇さん。
 これは、蝶が居る所の中よ。
 変わった蝶さん。
サンフランシスコの 地震体験ができるから、ついでにね。
揺れたよぉ〜
 白いワニさんもいつもと変わらずいました。
 水族館。
 おうむがいとかだっけ??
 よくよくみると、ちいさな海老さんがいるよ。
サファリ。 
しまうま。
動きません。
 ガゼールとか??
 本物のペンギン。
 木の上には、ひょうが。。。
 まんとひひとか。
動きません。
 そして、てんとう虫、虫。
だぁ〜ん!!
 その後、ゴールデンゲートに。
 橋を歩いて渡りました。
お天気良くて、すごく気持ちかったよ。
 それから、お家に行って、ピザ食べて。


またまた、出発。
ノブヒルホール。
 Yanni(ヤーニ)のコンサートに。
知ってる??
トークも面白かったし、音楽も良かったよ!!
 そして、姪っ子めぐちゃんとバイバイしました。
翌朝、無事お家に帰りましたとさ。


りょうは、ピーチピックに行ってきたよ!!
 じゃぁ〜ん
 暑かった。。。
ピーチがおいしすぎた!!
 たわわ。たわわ。
 プラムも。
ジューシー。
果汁がだらだら。
 大収穫!!
 おいしそうなトマトもあったので買いました。
全部でたったの$8!!
トマトなかったら$6よ。
 そしてそして、場所を変えて、BBQ。
 お野菜切って。
 お肉もね。
 お外はいいねぇ〜
 だいすけさんも、ドキュメント写真。
 焼くぞぉ〜
 じゅぅ〜
 じゅぅ〜
 サイドに、チーズとサラミとクラッカー。
 焼けましたよぉ〜
 じゃぁ〜ん
 買ったトマトさんもグリル。
 肉汁かけたきのこさん。
まじうま!!
 お酒もすすみ。。。
 その後、片付けしてお散歩。
ハイキングのはずが、アスファルトが続くので断念。
暑かったので、ビールを飲み過ぎたりょうでした。。。


翌朝、新しくオープンしたチャーリーの働くお店に。
かわいいぃ〜
チャーリーも大人にみえましたぁ〜
その後、一緒にランチ。
公園で食べてたら、チャーリーがなんやら不審な行動。
りょうは、
???
写真撮って、って。
いいよ、ジャイアンツ帽子かぶったお兄さんとぱちり。


聞いたら、どうやら有名なジャイアンツのピッチャーらしい。
ほぉ〜




さて、さて。
1週間ちょいさぼってたジムに行ってきました。
これから、また頑張るぞぉ〜!!
んで、チャーリーに誘われてゲームを観に行きました。
何年ぶりだ??
ユニフォーム着た人いっぱいね。
チャーリの一押しシーティング。
こんなエスカレーターをくぐって。
こんなマスコットみて。
サイン入りバット。
スヌーピー達。
前回あったお兄さん。
パーフェクトゲームしたんだと!!
オバマさんとかにも会ってるし!!
チャーリーと記念撮影。
そして、ガーリーックフライとチキンとビール!!
いい眺め。
手前にいる髪の長いお兄さんは、何となくテレビで観て知ってたよ。
彼もピッチャー。


久々の野球は楽しかった!!
しかも、ジャイアンツ勝ったしね!!
ちなみに相手は、ニューヨークメッツでした。
チャーリー、お誘いありがとさん。
そして、今日はジムに行って運動して、おいしい桃さんを食べました。
うますぎる!!

夏休みだから、弁当作って、ピーターと一緒に昼休みを過ごしたり。
暑いから、日焼けし過ぎで、黒くなり。

もう少し夏休み満喫します。

No comments:

Post a Comment

Followers